7/1 HOOPLA

           7/1 HOOPLA @BAR TRIPに足を運んで下さった
           皆様、ありがとうございました!
           
           2周年パーティー、皆様のおかげで最高の夜に
           なりました♪

           では一部ご紹介。

                DJ TANY           







           次は7/15@カルチアパークの外人さんのパーティー
           に出演するので是非!



            タバスコパイセンありがとうございました!



                DJ タンクトップ



               3son & こーくん


              430からは洋君と光太郎君


            
                 ダル島、DO島



            リョウジパイセンありがとうございます♪

            後、あつそれセクハラね。



                 モテてます 笑



               COOKIE In the trip!
                   &
                  またま君
                  



             あんた達、イチャつきすぎね 笑

            次は9月、また宜しくお願いします♪



                    BANDIERA
            3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
            097-533-5025 http:// www.bandiera-oita.com

コメント

人気の投稿